スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

レコメンド☆

昨日の敵は、今日も敵。

どうも、天使のアルグランテです。

ちょっと前から直結イベントと名高い、レコメンドイベントが始まりましたね。

イベント概要はこんな感じ。


 サイト上で今日のメンバーを確認
→一緒に対象のダンジョンに行きます。(難易度不問)
→ミッション達成!

サイトの構造がゴミなんで、確認はちょっと面倒ですが
一緒にデイリーに行くもよし、
余った疲労度でキャッキャするもよし、
そんな単純明快のイベントです。

こだわってやってる人は、あらかじめレコメンドメンバーを一時的にフレンドにいれて
オンラインだったらささやきを送る、とやっているみたいです。

僕は面倒なので、片っ端からささやきしてみました。

まずはおなじアチャさんからナンパします。

:>>>こんばんは!
送信に失敗しました。

:>>>こんばんは!
送信に失敗しました。

:>>>こんばんは!
送信に失敗しました。

:>>>こんばんは!
:<<<こんばんは~


!!

とうとうです。

とうとうこのときがやってきました。

出会え・・ま、待てよ。

もしこの人が怖い人で何や自分なんて言われたらどうしよう。。。

もう消化済みでお前に用はないなんて言われたらどうしよう。。。

ああいやべっべべべつにこにべにべべべついここここコミュ障ちゃうわねんけどやんな?


と言いつつ、出会えた人がとてもいい人だったのでペアで変態生息地へ!

初体験の相手の方との記念撮影!

闇ボウさんです。

れこめんど

やっぱりあちゃかわいいなー。

これでくじ引いて忘却の契約だすんにゃーwww


みっしょん












クソイベントでした

運営コレ系のイベントほんとぐだぐだだなwww
スポンサーサイト
Date: 2012.09.29 Category: 未分類  Comments (0) 

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

