スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

はいポーズ

~風行者伝~
1348418362-564.png



本当に仕事に行きたくありません。
こんばんは、みんなのアルグランテです。

みなさま、ログインイベントは進んでいるでしょうか。
順当に毎日ログインしている優良プレイヤーのかすどもなら今日の0時から解禁ですね。
俺はなぜか昨日のうちに受け取れました。
9月05日~9月23日。18日間。スタンプは19個・・・あれ?
まぁ天使には一日早いプレゼントだったのでしょう。フライングゲット。

ということで今日は先週出来なかった、EXスキルやらアバターやらなにやら。
今回のノーマルアバターは可愛いものが多いんでいろいろ欲しくなって困りますね!
ほとんど動いてないけどデミのアバターとかも買ってあげたいし、
ソサのアバターも可愛い。
あと、アチャのレア脚がしまぱんすごい可愛いと聞いて、
今のアバターの色とあわせて合成色を作ろうと思いました。

M5 → 失敗
M4N1→ 失敗
M3N2→ 失敗
M2N3→ 失敗 ←[New!!]

アルバ脚も好きなんだけど、レミル胴だと矢筒がはみでるんよ・・・。具が出ちゃうんよ・・・。

早速買ったノーマルアバターを、フレンドのしょぼんさんに自慢厨しにいきました。

すふぃあ

きゃわわwwwww

きゃわたんです、きゃわたんですよコレwwwww

天使 is Hereですよコレwwwww

しょぼん:部屋着っていうか
しょぼん:パジャマみたい

あるぐらんて:え、マジで
しょぼん:えろくね

ダメだこいつ早くなんとかしないと
いい仲間を持ちました。

その後、0時を過ぎてようやくはいポーズを取れた雑魚どもがぴょんぴょん跳ねてたんで
この女誰よさんと記念撮影してきました。
なんか自分のキャラ可愛い可愛い言ってるけどあるぐらんてが一番かわいーからな!ハゲが!!!
はいぽーず

・・・よだれちゃんも、ま、まぁまぁ可愛いやん?
ちなみに天使のNIerさんは
もう我慢出来ない!
とかケロッグコーンフレークみたいなセリフを残してウンコしに行ってるのでフレームアウトしてます。
ソサのレアアバは頭がちょっとアレでいまいちだけど、胴はすごい可愛いですね。
というか丈の短さがビッチ。うらやましい。
羽根が横の出るのいいな。うらやましい。
俺が着てるのはアルキュオネ黒(今回のマジックアバター)だけど、
昔のリリエンタールみたいに腕の部分がひらひらするからこうなるんだよね。

リリエンタールも戻してください。

でもそんなこと言うと・・・

開発「リリエンタールにあわせてアルキュオネも腕を固定しました」

ってなりそうで怖いんよね。怖いんよね。


ひらひらといえば、ひらひらした服ではいポーズをするとこうなります。

ぱんつ



スポンサーサイト
Date: 2012.09.24 Category: ドラゴンネスト  Comments (2) 

この記事へのコメント:

よだれ

Date2012.09.25 (火) 08:22:03

スタッフあたまにささっとるwwwwwww
てんしwwwwwww

あるぐらんて

Date2012.09.25 (火) 11:14:17

え、天使とか照れる///

管理人のみ通知 :

