スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

アップデェトゥ

無色透明と無職童貞ってちょっと似てるよね。

こんばんは、貴方のアルグランテです。


今日はそれなりに大きなアップデートでしたね。


・フル装備実装

・ダークレア第3階層

・憐憫クエスト(と露店)復活

ざっと言って目玉はこんなところでしょうか。

ダークレア3階層が実装されたことで、EXスキルも実装。

思った以上に早いですね。

生で見たのは今のところ、

ディープストレート、エアリアル、インフェルノ、デモリッションフィスト、パニスイ辺りっすかね。

うちは動かしてるのがWWとインクなんで、イーグルとマインドブレイカー。

ダークレアは50レベルのキャラでも十分行けるんで本集めちゃうぞーwwwww





知識の書が売れました。

勇猛の書が売れました。

信念の書が売れました。



ウマイッ

ちなみに俺が売ったときは高いものだと2冊で400とか。

ダークレアが良い金策になったので、とりあえず今はお金にしちゃいました。

断片の効果も良いけど、エピが全然出ないのと1回30Gが約束されてるので消化組はいっぱいいそう。

そのうち値段下がるやろーw

というわけで、イーグルはまだまだお預けです。


こっそり実装されてた、疲労度回復アイテムのスタミナドリンク。

アドリアーノチケットと交換です。(300回復で18枚)

宝物庫7連→84枚なので4つ交換、2日間はアビス巡り2週出来ます。

プリのレベル上げに微妙に役立ちそう。

ドリンクって書いてあるのに、飲むエフェクトもなんもなくって

右クリックを押した瞬間にFTGがぴよって300増えて終わりです。地味。

動画撮ればよかった。地味。



フル装備はとりあえず10戦消化。50の時よりもさらにカオス。

アクロは主要スキルがとことん下方修正入っててダメージがすげー取りにくいけど、

それでもまだ強いのかな。まだ冠位とかガチ装備勢がいないってのもあるけど。

あとMPの減りがやばい。まじでやばい。もうこれほんとやばい。

とりあえずMPは対策しないとほんとどうにもならん。

フル装備といえば、お世話になってるギルド ロールケーキミックスのエース、るーるるさんの出番。

このために急いでレベルを上げてずっと決闘してました。

その前に、対人の練習をしていたロールケーキの微笑ましいシーンを紹介します。

roll.jpg
どうもるーるるさんが負けたシーンのようですが、インしたばっかりならしょうがないな。


roll3.jpg
どうもパルカンマンさんが負けたシーンのようです。


対戦が終わったときの、残りHPの話をしていたようです。
roll4.jpg

さすがドラゴン



そういえばハードコアの報酬がこれでもかってくらい、いない職のものばっかりだったんだけどSS撮り忘れた。

結構忘れちゃうもんだね。

スポンサーサイト
Date: 2012.09.20 Category: 未分類  Comments (2) 

この記事へのコメント:

るーるる

Date2012.09.22 (土) 12:18:09

民度の低さが自慢のロールケーキです

あるぐらんて

Date2012.09.23 (日) 13:41:04

晒しもない優良ギルドです><

管理人のみ通知 :

