スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

10月ですね。

ご無沙汰しております。アルグランテです。

皆様元気にドラネスしてますか?
俺はというとアサシンが70になったり、ぼちぼちやってます。

新しくはじまったビンゴは育てたアサシンで登録すると地獄を見るらしいですね。

というわけでレベル1のアサシンを作って適当に出来るところをやろうかと思います。


それから、俺のフレンドがドラネスをやり始めたのでロールケーキミックスに入りました。
もともと40キャップの、アポカリプスが来る前くらいまではやってたのですが
仕事も変わって余裕が出来たということで久しぶりの再開です。

今レベル上がりやすくなったよ、と最近の経験値事情を話した結果。

水曜日(レベル24) 「まあのんびり上げるわ」
木曜日(レベル30) 「土曜にでも30にするかなw」
金曜日(レベル40) 「上がりやすいね」
土曜日(レベル50) 「キリ良く上げたわ」
日曜日(レベル56) 「うめぇ」

などど脅威のペースでレベルアップ。かつてみたプロの姿がそこにはあった。
ちなみにその次の日曜日で70になってました。
将来が有望です。


そんな彼のアカウントの統合レベルが125目前だったので、
レベル1のキャラを作ってさっさと上げる(5とかにしたほうが早かった)という荒業に出た途中の出来事。
215927d360b7f23a54d5c41f9e68d035.png






bigi.jpg



\ 跡部様! /

みんな大好きなんですね。

この前久しぶりにあいつこそがテニスの王子様見たら爆笑しました。



それと、自分用の簡単まとめ。
参考にしてもいいのよ。

>新月のアチェル関連

9月25日(水)アップデート時に実装された長期ミッションシステムのミッション報酬である
「季節の水晶石のかけら」が、期間限定で獲得個数が増加するイベントを開催いたします。

とのこと。

条件1
1. ログインするだけで報酬GET!
該当週に1日以上ログイン→すべてのキャラクターで参加可能!

条件2
2. さらに、対象ダンジョンをクリアで最大2倍の報酬GET!
該当週にいずれかの「偽りの領域(Lv.60)」ダンジョンを1つ以上クリア
→Lv.60以上のキャラクターで参加可能!

「参加方法1」をクリアすると該当キャラクターへ「季節の水晶石のかけら」を1個配布
「参加方法2」をクリアすると該当キャラクターへ「季節の水晶石のかけら」を4個配布


ということは、
 日替わりネストで貰える報酬そのものは1日1個。=週最大5個。

 条件1…普通にログインで1個。
 条件2…1周間のうち1個でもクリアすれば4個。

 ふむ。
 毎週1回、ケルベロスかマンティだけでもクリアすれば合計6個来るってことですかね。
 
 新月は火影や緋色に比べて弱いとは言え、週1回のネスト消化で考えた楽かもしれないですね。
 ログインも毎日じゃなく、週1回でOKなので普段動かないキャラでもオススメです。
 
 
 次回の更新はきっとミストネスト関連。
 
 きっと。

スポンサーサイト
Date: 2013.10.19 Category: 未分類  Comments (0) 

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

