
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

8月ですね。

お盆はいかがお過ごしでしょうか。
アルグランテです。

キャップ解放から3週間くらいですね。
レベル上げは結構しんどかったですが、ひとまずメインのアクロは無事70に。
他のキャラも来週のアプデまでには70レベルになりそうなのでなんとか一段落です。

ガーディアンネストは正直最終週に来ると思っていたんだけど、少しだけ早かったね。

レベル70になって、スキル振りなんかも変わって悩んでる人も多いと思います。
そんなあなたに朗報です!
今日更新されたばかりなので、まだ見てない人も多いでしょう。


70-1.jpg


レベル70にしようぜキャンペーン!

特定の日までにレベルを70にすることで、いろいろとアイテムが貰えるようです。

そして、この一文をご覧ください!

Lv.70になったキャラクターにはもれなく「忘却の契約(7日)」をプレゼント!


1a587fbd-s.png


これはwwwwwww出来る運営wwwwwwww

多くの人がスキルの振り直しをしたい、EXも来て変わったよ!買わなくちゃ!!
という中でのこの対応は素晴らしいですね!
飴と鞭の使い分け、ってやつでしょうか!!

70-2.jpg


ン…?

chira1.jpg

ンン…?

chira2.jpg


70-3.jpg





chira3.jpg


遅 い よ 。

2ヶ月先って。ねぇ。

まぁでもなんもないよりは良いんだけどね。

よくよく見たらクロノスミーツェやシングネックレスの当選数も結構多いし、
なんもやらんよりは全然ね。

こういうのって、どうせ自分は当たらないってみんな思ってる分、当たった時は嬉しくって
なんだ運営たまには良いイベントやるじゃんウヘヘ、とか思ったりするんですよね。

あ、どうせ自分は当たらないですけどね。(チラッ


他、ドラネスの近況。

キャップ開放にともなってYDHCでもだいぶ火力を出せるようになりましたね。
というわけである程度みんなのレベルが上がった中での挑戦です。

ローザクレインっていうダンサーが俺です。構成の都合上。
アクロは全然行ってないのでお誘い待ってます;;;

さすがに太郎余裕wwwwww



asobi1.jpg
※ラインドライブがっつり当たって死ぬりれーじゅちゃんの図。


「遊びじゃないんだけど」

さすがに1Rで死ぬ奴www

とは言え、ミスは誰にでもあるもの。ぱっと気を取り直して再チャレンジです。



asobi2.jpg
※なんかもうよくわからんうちに吹っ飛んで死ぬにーあちゃんの図。


恒例ですね。


からの

taro1.jpg


無事、太郎げっと。

普段滅多に写真とか取りませんが、せっかくなので記念撮影!

taro2.jpg

やっぱりレベルアップでの防御力差とスキルレベルの影響で、だいぶ削りやすくもなってるし

構成がしっかりしていれば廃火力がなくても大丈夫そうですね。


来週はガーディアンネスト、装備もまた新しくなったりなので楽しみですね。

70防具が揃って来ないと、フル装備戦がマジでカオスなことになってるので(´;ω;`)


Date: 2013.08.15 Category: 未分類  Comments (4) 

この記事へのコメント:

oda

Date2013.08.16 (金) 12:40:25

しゃちくさんダンサーにあってるよ平野的に

あるぐらんて

Date2013.08.20 (火) 18:50:20

AYASTYLEすきだよ

☆ララ☆

Date2013.08.21 (水) 02:30:53

更新してたの気づかなんだ。70スキリセのオチは想像できたが。。YDHCのは吹いたw たまにしか見ないけど面白いね!でわでわ~

あるぐらんて

Date2013.08.23 (金) 18:18:08

更新頻度少ないからね;;;
ついついサボっちゃいがちです。

管理人のみ通知 :

