
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

第一回イラストコンテスト

こんばんは、コードネーム:アルグランテです。
主にトレジャーを毎日やってる影響で、なかなかブログを書く時間って取りづらいですね。

あ、これ広告出た言い訳です。
言い訳していいわけ?

運営さん、今言った面白いことまるごと採用してもいいですよ。
オフラインイベントの、アップデート先行体験会に応募しちゃいましたからね。
このブログもばっちり運営さんにチェックされているはずです。

言った矢先に広告出てる、っていうね。
ツイッターのアカウントも書いたけど、見てみたら
パズルアンドドラゴンズネスト垢だったからね。

やる気も発信する気もあります!行動に出てないだけです!

全国23億の人たちが今か今かと更新を待ち望んでいるはずですからね。
オフイベ、何人かお友達も応募してるようなのでぜひみんなで同じ時間帯に当選してますように!
一番つらいのが午前と午後とでバラバラに当選だからね!間の時間長いからね!


さて、前回の更新から一ヶ月の間いろいろありましたが
装備更新してアクロとダンサーは結構強くなったはずです。
シュパンはゴミ箱でした。

アップデート情報とか、~~が出た!とかは他の方がとても面白く書いているので
特に書くこともないかと思います。

というか、~~が出た!は書くことがないです。
エンセとか出ないからね。1日2キャラか3キャラじゃ毎日頑張っててもまだまだ甘いってことっすね。

文字ばっかりとなっていますが、今回の記事のメイン内容はコチラです。

「アルグランテさんの誕生日お祝いイラストコンテスト」

6月9日は誕生日でした。卑猥なロックな星の下に生まれたのです。

いろいろな方からお祝いの言葉とともに、素敵なイラストの数々をお送り頂きました。
やはり人々は天使を見ると絵に表したくなるのでしょう。

そんなわけで、皆様にもその素敵なイラストをぜひとも紹介します!




エントリーナンバー:1
るーるるさん
似顔絵

本人から寄せられたコメント:
懇親の絵、頂上決戦になると思う

アルグランテさんからのコメント:
渾身の字が間違っています




エントリーナンバー:2
にーあさん
アルグランテ


本人から寄せられたコメント:
ナの字は間違えただけ、わざとじゃない

アルグランテさんからのコメント:
巨乳に描いてるので、そういう目で見られてるのね///
しょうがないにゃぁ・・・




エントリーナンバー:3
るるむさん
hapi.png

本人から寄せられたコメント:
腕がレンコンみたいになった

アルグランテさんからのコメント:
やっとお祝いを頂けました、かわいいです!
上の2人はお呪い、って感じですもんね。
やはり天使に見えてしまうらしい、罪なアルグランテさんをうまく描いて頂きました!




エントリーナンバー:4
まよねさん

algrante50.jpg

本人から寄せられたコメント:
巨乳に描いてやったぞ、ありがたく思え

アルグランテさんからのコメント:
もはや巨乳だからとかそういう次元じゃなく鼻血でた、
間違いなくリアル天使
一生頭が上がらないレベルの絵を頂いてしまいました。





みなさん、いかがだったでしょうか。
今こうしてドラネスを楽しんでいるのも、
周りにこんな良い人たちがたくさんいるからです。
そんな贈り物に優劣なんて付けられません。
お祝い本当にありがとうございました。
全員が大賞です。まぁどう考えてもまよねさん最強説だけど!
これからも仲良くしてくださいね。


あ、良いっぽいこと言ったね!今俺が良いこといったね!
運営さん、今言った良いことまるごと採用してもいいですよ。

誕生日プレゼントは前後6ヶ月間受け付けてますささよろです。



Date: 2013.07.09 Category: 未分類  Comments (9) 

この記事へのコメント:

るーるる

Date2013.07.10 (水) 02:26:12

「一番うまい絵を最初にもっていきたい!」という思いが強い文章ですね。
第一回は掲載順でるーるるの完全勝利でしたが今後のみなさんに期待しましょう

まよね

Date2013.07.10 (水) 17:23:04

1枚目を見た時に顔が引きつり、2枚目までスクロールした瞬間ブラウザをそっと閉じました

おだ

Date2013.07.16 (火) 21:32:35

35歳の誕生日おめでとう
来年の誕生日までにきっと描く

あるぐらんて

Date2013.07.17 (水) 01:48:56

>るーるるさん
やっぱり表紙を飾るだけありますからね

>まよねさん
本命はまよねさんだよ、信じて

>おださん
19歳

ショートブーツ コーディネート

Date2013.09.17 (火) 14:20:17

服 通販

ニューバランス スニーカー

Date2013.09.17 (火) 14:20:33

ニューバランス レディース

レディース 財布

Date2013.09.24 (火) 01:09:24

gucci 財布

chloe 財布

Date2013.09.24 (火) 16:28:42

アディダスサッカースパイク

ブーツ レディース

Date2013.09.24 (火) 16:29:30

プラダ バッグ

管理人のみ通知 :

