スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

ゴールデンウィーク

こんばんは、近くから遠くからあなたのことを見ているマイネームイズアルグランテです。

ばーばる師匠からはよ更新しろ雑魚というありがたいお言葉を頂いたので更新です。
本当は昨日書く予定だったけど、月刊少女野崎くんが面白すぎて時間取られました。



さて、世間はゴールデンウィークという期間に入っていますね。

俺はというと、GW予定の管理表みたいなのを部内で書いておく必要があるのですけど

誰よりも速く

30日(火) 休
01日(水) 休
02日(木) 休

と書きました。

仕事大丈夫なの、と言われたりもしましたがあの手この手を使って日程を調整したので大丈夫です。

その結果…


マネージャー
休 休 休 出 出 出 休 休 休 休

上司
休 休 出 出 出 出 休 休 休 休

先輩
休 休 出 出 出 出 休 休 休 出


         

b0252951_14471853.jpg

「最高のショーだとは思わんかね。」

そうです、10連休です。

普段の仕事がカスだったり、残業代が57.25時間でも246円だったりするので
しゃちくだのブラックだの言われていますがまさにホワイト、純白の暴風です。
ホワイトプランもびっくりの白さです。

問題があるとすれば
休みに関係なく仕事用の携帯にガンガン電話がかかってくるだけです。

あともうひとつ、10連休を頂いたのですが。






暇。






7a47a4e0.jpg


人生初の一人カラオケにでも行こうかと言わんばかりの状態です。

とは言えまるっきり予定が無いわけではないので、楽しむときは全力で楽しもうと思います。

ちなみに今日は家から出ていません。
暖かくなってきたので服の整理も兼ねて部屋をがっつり片付けようと思いましたが
まぁ明日でもいいですよね。
明日出来ることは今日やらない。


ドラネスはというと、ゴールデンウィークということもあってか
接続数はうなぎのぼり、ネストにフル装備にDWCに大盛り上がり!

なんてことはなく、同時接続者数のイベントは特典A(一番楽な条件)も達成しない。

これはつまり…ドラネスにはリア充が多い、ということにしておきましょう(白目)

キャンペーンは課金額でプレゼントとかいうクソどうでもいいものだったのですが
課金売りをしている人にとってはだいぶ特典があるんじゃないでしょうか。
課金買いしている人は、実は遠回しに自分のためにもなっているイベントだと思って笑って許しましょう。

シュパンは相変わらずちょこっとだけ開けていて、現在6セット+24個。
レアというカテゴリに入っているものは

・忘却の契約(人生初)
・フェアリーの羽根(碧)
・夢見るバブルリング

だけでした。

過去、エルピスも出たことないですし。なかなか困った大盗賊さんですね。
お金もそんなにもっているわけじゃないので、ダンサーをまともに動かせるようにして
その残りのお金で開けてみようかと思います。

YDUは…そのうち安くなったら買うんだ…(´;ω;`)

とりあえずメビウスやメモリアはちょこちょこと消化出来てるので
このペースで頑張っていけばいいかなと思ってます。


この自分の困った性格なんとかしたいわー_(:3」∠)_

スポンサーサイト
Date: 2013.04.28 Category: 未分類  Comments (3) 

この記事へのコメント:

おだ

Date2013.04.29 (月) 09:06:36

ほらなんどでも僕達は出会っているでしょう

ずら

Date2013.04.29 (月) 20:03:03

そう 遠くから近くから君のこと見ている

あるぐらんて

Date2013.04.30 (火) 15:26:41

とりあえずポルノ好きというのはわかった(意味深

>おださん
会ってな…会ってた。
この歌詞が深い理由がわからん

>ずらさん
怖いよストーカーかよ(´;ω;`)
微妙に間違ってたわ

管理人のみ通知 :

