
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

火力とクリティカル

今回の内容は、最近の60ネストヘルモードなどで多い火力指定のお話です。

よく20k↑募集、とかありますよね。

あれってよくよく考えたらちょっとおかしなもんで、

「最大攻撃」がいくつか、ってことなんですよね。

最低12000~最大18000の人がダメで、

最低10000~最大20000の人がOKなわけです。

+10の斧マセがダメなのに+9のハンマーマセは許されちゃう、みたいな。

ついでに言うと、クリティカルの仕様が変わった今は本当はそれも込みでも良いくらいだと思ってます。

火力20kの人でCT率50%はOKで、

火力18kの人でCT率89%はNGなわけです。

どう考えても後者のほうが火力ありますよね。

込み21.5kあります!!CT?4500しかないの!ウフフー☆でもオッケー☆(ゝω・)v

なわけないですね。

募集コメントとか要項とかって短い文章だし難しいけど、もう少し目に見えない部分も考えて欲しいよね。





って全国のアクロさんが言ってました。多分。

ショートボウは他の武器に比べて最大攻撃が伸びにくい反面、

他の武器より圧倒的に最低攻撃が高いんです。

ということは、平均値も高いわけで実質的には攻撃力って結構高いんです。

別に決してドヤ顔で火力枠に入っていくハンマーデストロイヤーずるいビクンビクンとか思ってないですよ。

それに加え、敏捷職の大きなアドバンテージとして

クリティカルが無理して上げなくてもカンストまたはそれに近い数字になるはず。

だから潜在的に、募集にそぐわなくても強いアクロさんはいっぱいいるんです。

他の職がCT上げにくい今、オウルズやホークアイも火力バフとして優秀ですからね。

デザートドラゴンに向けて今のうちにアクロ枠確保しておいたほうが良いに違いない。

アクロの奪い合い出ちゃうにゃししwww

すいません、僕もデザードドラゴン実装したら攻略組に入りたいですp_q


倉庫の肥やし、分解してみた。

1DN 2012-05-17 00-52-20 Thu


うっかり消滅コードとか出ないかなって思ったんや・・・。



あ、最後にウインドウォーカーのライジングストームEXの動画載せておきます。




ライジングストームEX
ライジングストームを強化します。
攻撃範囲が250%増加し、空中に移動する距離が伸びます。
頂点で特殊攻撃を入力すると敵を空中に複数回蹴り上げる追加攻撃を発生させる。
すべての攻撃がhitした場合ダメージ1250%増加。
追加攻撃のすべての攻撃がhitした場合ダメージ375%増加。




とかあったらいいのにな。
Date: 2012.09.09 Category: 未分類  Comments (2) 

この記事へのコメント:

るーす/らくしむ

Date2012.09.13 (木) 16:25:33

おいレンジャー矢筒無駄遣いやめろください

あるぐらんて

Date2012.09.14 (金) 03:30:42

もう1個残ってます;;;;

管理人のみ通知 :

