
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

これがお前の言っていた愛の形か?

世の中はお金だ、武器を出せアイシャよ。

こんばんは、4月17日のアップデートを昨日だと勘違いして
スロットが増えてなくてオプションのタブを探しまくったアルグランテです。
今は1~0をそのまま使っていてそんなに困ってないのですけど、
さすがにそれより先は届かないのでキー配置変えないとなぁ…。


今週はネストリセットがあったということで、みなさま消化に忙しそうですね。
特にイエロードラゴンを安定クリア出来る人達はめちゃめちゃ大変そうです。
逆鱗を考えたら行かざるを得ないんでしょうね…。

そんなイエロードラゴン、来週にはPart4で本体戦実装です。
入場券がメモリア1~3クリアなので実質週に3回だけですかね。
時間がない、人が集まらないなんて時にはこれで消化する人も出てくるでしょう。多分。

アルグランテはというと、消化しなきゃーというのもなく
やりたいときに適当に遊ぶスローライフっぷりです。

メビウスはフレンドの人と2キャラくらいは消化するんですけど、
もともと知り合いというのもあるのでちょっと特殊な分け方をしてます。

1回目:どちらかが2つとも取る
2回目:もう片方が2つとも取る
3回目:ひとり1個のガチダイス

こうすることで、運命を仕組まれたダイスにならなく遊べるでしょう!という趣旨です。

つまりどういうことになるかっていうと、

先な



1回目は2つともたじりさん。

先攻たじり







37893dec.jpg




いやまてよ、逆に考えるんだ。

これはいい流れ、こう考えるんだ。


つまり2回めは!活力!上昇!

はいドン!

後攻俺


01a36aac.jpg


まぁ…そうだよね…。

持って生まれたものが違うよね。





そんでもって3回め。

攻撃プレートと!!!!
賢者のアンティリング!!!!

ランドスさんは渾身の75!

→4分の1で勝てるわな


ガチダイス


4e6a5ee4.jpg


そして街に戻って意気消沈する僕。

を尻目に

カスゲー


c3eefcae_1245416541457.jpg

メビウスなんてなかったんや…。



街に戻ったら、紳士淑女のギルド ロールケーキミックスにキャラを入れてもらってるりるあいさん発見。

普段と違うアバを着て遊んでました。

riru.jpg

きゃわwwwwwwwww

なんだかんだハロウィン頭可愛いですよね。可愛いんです。

やっぱアバターの種類が増えてきていろいろと着せ替えられるようになると楽しいですね。


無難にリリエンタルとか。(左は上位大天使アルグランテ、右は下級天使しょぼんさん)
リリエンタル


でもやっぱりレミルドレスが好きなんですよ、紫が好きなんですよ。
それでこそのアルグランテだしね!


   / ―\ 私は紫キャベツを続けるよ私は紫キャベツを続けるよ
 /ノ  (@)\ 私は紫キャベツを続けるよ私は紫キャベツを続けるよ
.| (@)   ⌒)\ 私は紫キャベツを続けるよ私は紫キャベツを続けるよ
.|   (__ノ ̄|  |   ///;ト,  私は紫キャベツを続けるよ私は紫キャベツを続けるよ
 \   |_/  / ////゙l゙l;  私は紫キャベツを続けるよ私は紫キャベツを続けるよ
   \     _ノ   l   .i .! |  私は紫キャベツを続けるよ私は紫キャベツを続けるよ
   /´     `\ │   | .|  私は紫キャベツを続けるよ私は紫キャベツを続けるよ
    |       | {   .ノ.ノ  私は紫キャベツを続けるよ私は紫キャベツを続けるよ
    |       |../   / . 私は紫キャベツを続けるよ私は紫キャベツを続けるよ


そしたらね!ほらね!やっぱわかってる人はいるんだよ!!!


キャベツ以外1




こんな風に褒められるなんてなかなかないからなぁ、
もうお小遣いあげたくなっちゃうね!!

思えばドラゴンネストをオープンβからはじめて、たしか4月の28日とかだよね。
もうすぐ3年。
友達と一緒にはじめて、みんなに先駆けてレアアバターを揃えて。
そんな期待と羨望の眼差しを一身に受けて一緒に走り続けて来たこのアバター。
シードラ時代にも、何度も何度も解体をしようと迷って、
でもやっぱりクソ安かったんで思い出のアイテムは手放せないよね。
そううやって見てくれてる人も中にはいるんd・・・

ん?


キャベツ以外2


20090220190946.jpg



Date: 2013.04.12 Category: 未分類  Comments (8) 

この記事へのコメント:

よだれ

Date2013.04.12 (金) 03:03:01

最後の画像2つ見れない┗┏┗┏┗┏(’o’)┓┛┛┓┛ドコドコドコドコwwwww

あるぐらんて

Date2013.04.12 (金) 16:36:40

>よだれちゃん
fc2がカスだったんで上げなおして修正しました(´;ω;`)

Lulumu

Date2013.04.12 (金) 19:21:05

私はマジェスティーを続けるよ私はマジェスティーを続けるよ
ああ・・スマッシャー・・・

あるぐらんて

Date2013.04.13 (土) 14:46:54

>るるちゃん

アイテムモールにて絶賛販売中の「転職許可証」は
期間限定「2013年3月19日(火)~2013年4月16日(火)23:59」となり、
2013年4月16日(火)23:59で販売終了となります。

^ー^ < イラッシャセー

フレのマジェさんもスマッシャーになってたね…!

ぽじてぃぶ

Date2013.04.14 (日) 00:34:05

養分さんいつもお疲れ様です

逆に考えるんだ・・・あげちゃってもいいさと

あるぐらんて

Date2013.04.14 (日) 03:25:51

>ぽじさん
俺が生贄になることで誰かが強くなる

それに喜びに変えて僕は生きる

むりしぬ

しゃろ

Date2013.04.22 (月) 12:15:39

あれ、ブログ更新されていませんな

おこ

あ!ちなみに自分年収5000万くらいです

あるぐらんて

Date2013.04.23 (火) 00:26:46

>しゃろさん
スイマセン、今頑張って書く所です;;;
勝手にリンク追加しましたそのうちカス紹介文書きます^~^

あ!四天王にふさわしいのでお待ちしております
今なら頂点の座をお譲りできますので
ついでに養ってください!

管理人のみ通知 :

