スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

困ったらいろいろ紹介しとけってばっちゃが

言ってました。

こんにちは、貴方のアルグランテです。
こんな時間に更新なんてもしかしてニー

今日は仕事のお休みを頂いています。理由は、休みたかったからです。

休んでゆっくり寝て、さぁやることいっぱいあるぞと思っても
面倒で結局カスみたいな1日を過ごして終わると思います。


さて、前回1時間程かけて書いたはずの記事とか言ってましたが
本当はゴールデンタイムであろう22時半から24時過ぎまで掛けてたんですね。
日曜の人の多い時間帯、フレンドもたくさんインしてましたが
もういい加減2:2とかメビウスとか相方ゲーの現状でぼっちだとやることなく無いです?
そういえばお友達のちぇるしーさんがblogを作っていて、リンクも貼ってくれてるので
せっかくだからこれは紹介しないと!って思って一生懸命書いてたんです。

もっさり☆メイドアクロ

ひょんなことからフレンド(性的な意味ではない)になったちぇるしーさんのぶろぐです。
内容もすごく面白いし、デザインも凝ってて可愛いです。
何より更新頻度が高いので、いつ見ても楽しませてくれます。(性的な意味で)
よし、ハードルは上げておきました。

ちょっとだけ注意点があるとすれば、
18歳未満閲覧禁止というところでしょうか。
あと、イケメンオーラがとめどなく溢れ出ているので
近づく際には念能力を覚えてガード出来るようにしておかないと
男の子は死にます。
女の子は妊娠します。


なんか書き直す前はもっと全然違うこと書いてたはずなんだけど、人間の記憶って儚いもんですね。


ドラネスではメモリアとかメビウス、フル装備とかの消化をしてるくらいですかね。
カーリーがようやく転職許可証を使えるようになったので
ダークサマナーからブレイドダンサーになりました。
やっぱびゅんびゅん動けるキャラは楽しいですね。
別にPvPが強いからとかじゃなくて昔からブレイドダンサーになるって宣言してたし(震え声)
たまたま選んだキャラがPvP強かっただけだわーつれーわー☆
なお、武器は+10アルモラファンのままの模様

あんまりカーリーをガチで動かすつもりがなかったんだけど、ファムセントが可愛くてやばいです。
揃えてあげたいけど果たして意味があるのか…。
今回のレアアバターは全般的に人気もありそうだし、良いですよね。
なんでヲリくんの帽子あんなことになったん?

というわけでドラゴンネストで一番の天使アルグランテさんが、リスアルバ胴をお気に召したようで
こんな感じになってみました。
リスアルバ

こはするおう蝶結び
リスアルバワンピース
パーティレース
エルフェンドレスパンツ
スナイプスブーティ

撮影場所はパレリナの安息所の道中です。
草がすごい光るのでそのもの蒼き衣を纏いて金色の野に降り立たん

まぁ、紫キャベツじゃないアルグランテなんてアルグランテじゃないというありがたいお言葉も頂いているので
普段はレミルドレスで生きてます。


先月はゆとりの方々と飲みに行ったりしました。
まぁだいたいみんなカスでした。

それから今月はLudeの方々のお食事会に乱入させて頂きました。
ゲーム内でもあまり絡みの無かった方もいて、若干申し訳なかったと思いつつ
初めての方はだいたい紳士でした。
仲の良い人たちはまぁだいたいみんなカスでした。

そんななか、癒し系の(自称)あいどる
あいどる枠

なお、雪原では
あいどるぇ


フル装備戦消化中の出来事
伏せてます
(プライバシー保護のため名前は伏せてあります)
ちなみにこれだけ見ると煽られてるように見えるけど本当は同じ時間帯にやってたのに
1度も当たらなかったからよかったわーみたいな意味です。(フォロー)



やはり紳士淑女のギルドロールケーキミックスは格が違った。

超大型ギルドロールケーキミックスではギルドメンバーを募集しています。
募集要項は以下の通りです。

火力・装備目安:
 パラ職であれば、物、魔の平均が1億程度
 ただし、CTが素で確保出来ている場合は8000万程でも大丈夫です。

 プリ職の場合は、知力32000以上、雷属性65500%以上でHPが200000万程度あれば良いです。

 上記条件に満たない場合はおっぱいがCランク↑、もしくは年収3000万↑あれば大丈夫です。

お気軽にコメント、メッセージくださいね。


リンクとかフレンド紹介シリーズにしよ。次回はテレビの前の貴方かもしれません。
スポンサーサイト
Date: 2013.03.27 Category: 未分類  Comments (3) 

この記事へのコメント:

よだれ

Date2013.03.27 (水) 13:58:01

紳士のふりしたカスのしゃちくしゃん

ざっそん

Date2013.03.29 (金) 02:40:49

ギルド加入希望です。
ベッドの中ならFDカンストしてます。

あるぐらんて

Date2013.03.30 (土) 12:04:44

>よだれさん
カスの振りしたカスのよだれさんこん

>ざっそんさん
赤復活が一晩で5回あるみたいなんで大丈夫ですね。
お待ちしております。

管理人のみ通知 :

