スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

青ゲバ 東都氏

ご無沙汰しております。
1ヶ月経ってるけど2月は短かったのでかろうじて広告が出ていないアルグランテです。

ここ1ヶ月程は仕事が忙しくてあまりドラネスが出来ていなかったので、
全然ネタがありません。

イエロードラゴンはバルナックで初討伐PTが出ましたね。
絶対無理と思われていてもいつか攻略する組が出てくるんだからすごいもんです。
あの後も2名だけ討伐ログがあったみたいですが、
一部のメンバーだけ入れ替えて行った、というような感じでしょうか。

外伝実装のアップデートで、紋章枠やら何やらかなり実装されましたが
全然追いつけてません。
とりあえずメビウス紋章の型がスゲーいっぱいあるのはわかりました。
しかも偏り方が違うとかじゃなくて、単純に上位互換があるっていうのがまた辛いとこですね。
貧乏なんで、値崩れしてきたら低めのやつを揃えてあげようかな。

と言いつつ、メビウスはなんだかんだで楽しめそうなので今日も2回消化。

1回目:
[上級ダイヤモンドコード]

2回目:
[上級ダイヤモンドコード]


PTありでした。
マップの当たりハズレもあるけど、難易度的にはそれなりに厳しくて楽しいんですよね。
ちょっと長いのが難点かなー…。
シンクロの条件はどうしても火力寄りばっかりなので
もう少し楽しめるものとか、ランダム要素があればいいなって思います。
あと、シンクロ達成の効果が全くわかりません

しかし、何でしょう。
メビウスと言い、フル装備2:2と言いペア推奨ですね。
…なるほど。

…なるほど。

まぁ、いろいろと思うところはあるけれど楽しみ方は人それぞれ(震え声)


とりあえずアクロの強化は置いておいて、
インクをもう少しだけ稼働出来るようにしようかな。

そう思い立って、サイモンシールド+11を買いました。
これで一応、防具トラ5の武器両E11です。
使っていた+9盾は叩こうかとも思いましたが、己の強運が恐ろしいので素直に売りに。
とりあえず2000くらいで売れればいいなーとか言いつつ2380で置いておいたら売れてました。
お買い上げ頂いた方ありがとうございます。

メビウスで今は稼ぎどきらしいので
どなたでもお誘いお待ちしてます(切実)


台風HC


タイフーンネスト(ハードコア)



               _______
    :/ ̄| :  :  ./ /  #  ;,;  ヽ
  :. | ::|    /⌒  ;;#  ,;.;::⌒ : ::::\ :
    | ::|:  / -==、   '  ( ●) ..:::::|
  ,―    \   | ::::::⌒(__人__)⌒  :::::.::::| :  タイフーン倒してきた・・・
 | ___)  ::|: ! #;;:..  l/ニニ|    .::::::/
 | ___)  ::|  ヽ.;;;//;;.;`ー‐'ォ  ..;;#:::/
 | ___)  ::|   .>;;;;::..    ..;,.;-\
 ヽ__)_/ :  /            \   ハァハァ....
スポンサーサイト
Date: 2013.03.05 Category: 未分類  Comments (0) 

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

