
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

生きてます。

ご無沙汰しております。みんなのアルグランテです。

ちょっと仕事が忙しくて、全然更新する余裕がなかったという言い訳で
気づいたら広告が出ていたのでひとまず生存報告です。


とりあえず、アクロはこつこつと地道な強化を繰り返して
素が30,523のFD16%で込み35410になりました。
ここからは茨の道過ぎてどうしようか迷ってます。
YDU防具とかの性能がちゃんとわかってからかな…。
FD紋章欲しいけど凡人には手が届きません。
リアル社長になりたい、でも働きたくない。

インクはほとんどいじってません。
生放送のスキリセで、多少スキル振りが変わったのと
YD用にアクセを少し変えたくらいです。
セイントさんよりキュアの間隔が短いので助けられますささよろです。

マセはレアアバを揃えようと一気に買っていたら
お目当てのブラッドヴェッスルパンツ(赤)が、CC中になくなるという大惨事。
その結果、赤白で無難にまとめようと買った神威胴(赤)が浮きまくってます。
そのうち買い換えてあげよう…。

カーリーは、ダンサーになるためにアバターも物理で揃えていましたが
案の定、転職許可証がまだダンサーを選べないのでゴミニート^~^


そんな感じで細々とやってます。
リアルオンラインっていうゲームがクソゲーなので早く引退したいです。
そうだ、ノービスになろう。
Date: 2013.02.04 Category: 未分類  Comments (0) 

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

