スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。

スクリーンショットとか撮った記憶もあったのでいろいろあさりましたが
特に載っけて面白いようなものはありませんでしたので、今回は文字だけです。

オープンβから始めたドラゴンネストの中でも、昨年はとても多くの方々と関わることが出来た1年でした。
この場を借りて、関わってくれた皆様、遊んでくれる皆様にありがとうをお伝えしたいです。

というのも、元々は身内数人で集まって始めたのがきっかけなので
あまり積極的に新しく遊ぶ人を見つけようともしなかったし、
飽きたら違うゲームでもやろうと思ってました。

そんな中、今は遠い宇宙でアークスとして活躍する幻影の帝王ことRaVenさんなどがきっかけで
だんたんと遊べる人が増えたのはすごい良かったです。
というかそれがなかった今頃僕もPSO2勢になっていたと思います。
実際サービス開始時はそっちばっかりだったしね。飽きちゃったけど。

ハンゲームフェスなんかで、ほとんど関わりのなかった人とも関われるようになったんで
ああいう直結イベントも良いもんですね。
ドラゴンネストというゲームでは2012年は良い年だったんじゃないかなぁと思います。

今年はどうかと言われると、イエロードラゴン以降どう進んでいくかとか全然わからないですけど
まぁなるようになって遊んでるんじゃないかなーと思います。

そんなこんなで、来年もよろしくお願いします。

あ、本当は今日錬金術に成功したらお友達にデュオシュパン1個ずつお年玉あげようと思ってたんだけど
ものの見事に23,000円ほどお布施して参りました故、今年のお年玉企画は中止となりました。
アルグランテ先生の次回作にご期待ください!







スポンサーサイト
Date: 2013.01.03 Category: 未分類  Comments (5) 

この記事へのコメント:

Lulumu

Date2013.01.03 (木) 19:25:24

あけましたことよろ!

ずら

Date2013.01.04 (金) 00:28:14

あけましておめでと!

TeQ

Date2013.01.05 (土) 00:42:17

あけおめこ とよろ

あるぐらんて

Date2013.01.06 (日) 01:37:40

>るるむさん
あけてましたねことしもよろしくです!

>ずらさん
あけたけどおめでた!

>てきゅ
おめこよあけろ

グッチコピー

Date2013.01.06 (日) 12:00:56

「万物を心配しない妻へのプレゼントを売却の妻で、結局はとても良い仕入れルートが、資金は大きな問題は、OPENやがて、そんなに多くありませんお金に商品を持って万物の中古販売贅沢品は少量のバッグは、ほとんどの商品が持ってきたのは地方で、価格はデパートは三分の一ぐらいから、低価格、開店直後に、いくつかの顧客を心配しないで、商品は偽物。

管理人のみ通知 :

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。