スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

アップデート!

皆様、アップデート楽しんでますか。

私はというと、ヘルモード行ったりフル装備行ったりと満喫しています。

うん、何も変わらないですね。

とりあえず、今回のアップデートでのサンタ逃走はゼリーが出るということで
どんどん消化しないとですね。
箱210個でゼリーボックス0です。ハゲそう。

お金稼いでデュオシュパン開けたいな。アルフレアどこどこどこどこどこ。

さて、世間はガチでイエロードラゴン攻略を楽しんでいるところかと思います。
今日初めて行ってみて、まぁ軽く捻ってやってきましたよ。
動画撮って練習します;;;;
まずは蠍から攻略してますが、他はどうなのかなぁ。
周りとも協力して進めて行きたいですね。
DN-1が無いのもあるので、あまり殺伐とせずやっていけそうですしね。
とりあえず全体毒の花破壊ギミックと、毒壁抜けが安定出来れば…。

そんな中、身内の一部で大流行(僕調べ)のお絵かきの森ネスト(ヘルハードコアモード)で
お題なしで、「絵しりとり」をしました。

左上からスタートしています。

ルールは簡単。
絵で書いたものでしりとりをします。
濁点、半濁点で終わるものは自由につけたり外したりはOK、
伸ばすものは前の文字で。

カバ→ バ、パ、ハがOK。
ルビー → ビ、ピ、ヒがOK。

さいしょはりんごのり、です。
絵しりとり1-1

前半はヘルモードです。

前後のものからある程度想像出来るので、全問正解もいけそうですね。


後半はハードコアです。前半からの続きです。

多くの難関が待ち受ける高難易度の森となります。

絵しりとり2-2

一部、不適切な表現も含まれますがだいたい僕の大好きな友達共はそういう不適切な人間なので

それも仕方ないかな、と思います。

ちなみに、書いているのは僕を含め3人ですが、あまりのセンスのなさに名前は秘密にしておく顔ダブルピース。
公開するよっていう許可は得てるので、まぁいいっちゃいいんださとうね。
スポンサーサイト
Date: 2012.12.21 Category: 未分類  Comments (2) 

この記事へのコメント:

あへがお

Date2012.12.21 (金) 14:10:25

あへがおさん絵うまいですね~~~
特にひよこっぽいインコちゃんが上手~~

あるぐらんて

Date2012.12.23 (日) 12:50:31

>あへがおさん
それ誰にも伝わらなかったでーすwww

でもみんなダルシムで詰まったので佐藤さん負けです(*´ω`*)

管理人のみ通知 :

