スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

1/2の純情な確率

ちょっと昼寝をしたらこんな時間まで起きてしまいました。
こんばんは、もはや平日のことなど忘れたいアルグランテです。

このたび、めでたくこのブログをドラネスブログランキングに登録しました。
更新頻度やら、記事の質やらで上位に食い込もうなんて思ってませんが
見てもらう機会が増えるのは良いコトだな、と思い。

毎記事、押してねみたいなことは書かないと思いますが
プロフィールのところにリンクあるので
気が向いた時にでも押してもらえれば嬉しいですね。

さてさて、YD前の最後の土日となりました。
水曜日には全ステージ、ネストのクリア回数リセットが待っています。
皆様、消化の具合はいかがでしょうか。
来たる日に備えて、消化を確認するためのExcelを仕事休憩中に作ったりしたわりに、
結局のところ台風ヘル3回、GDHC1回しか行ってません。
まぁなかなかお金も稼げないご時世なので、やることはやっておかないとですね。

ところで、来週のアップデートでYD以外にもいろいろと改変が来ますね。
私的にちょっと大きいのが、カーリーのPvP超絶弱体化です。
まぁはっきりいって仕方ないです。仕方ない。
リベンジハンドがバグで発動しないハンデを背負っていても強いですもんね。
正直持ってる身からしても仕方ない。
フル装備消化は水曜までにしましょう^~^
修正後はさすがに弱くなり過ぎだと思うんだけど、実際なってみないとわからないかな。
運営はカーリー絶滅させたいんだろうか。
ところでアデプトのPvPの弱体化まだですかね^~^~^
といっても、アベレージではほとんどやらないのでいまいちわからないんですけどね。
マセのアベレージでの楽しさと、フル装備での豆腐さの落差がやばくてつらいです。

YDに向けての準備が出来る期間も残り少ないので、やれることはやって臨みましょう!

とりあえず、半糖さんの動画見てまずは1Rと蠍ラウンドは安定してクリア出来るようになりたいな。
youtubeで動画を見るのも結構大変というのと、
イエロードラゴン中の動画を撮影しながら練習したいと思っているので
サーバー立ててダウンロード出来るように準備してます。
今いろいろとテストしながらやってるので、間に合うといいな。
容量ヤバいのは、撮り終わった後にエンコードして調整すればなんとかなりそうです。
そのうち身内用にこっそり公開します。
各ラウンドの攻略情報は、いろいろな方がblogに書かれているので参考にさせてもらってます。

装備については、あれです。
シュパン開封中ですがカスる気配がありません。
まだ7セット半(24個)なので、もう少し頑張るとします。
いざとなったらハンコインチャージャーM振りするしかないな…!

自分用リンク追加のお知らせです。
べあとりくすさんの、エクセレいきます~
しょぼんさんとデイリー消化が終わって、カオス行くために庭園前にいたところお見かけしたので、
紳士淑女のロールケーキミックス。
はよよべやご招待されてはいかがだろうか?」とお誘いし、ちょっとだけ雑談させて頂きました。
アルグランテさん?誰?
ああ、しゃちくさんって呼ばれてる人か。知ってます!
くらいのノリでお話してくれたので、こちらとしても気が楽でs…

ちょっとまって、おかしない?
じゃあもし俺がしゃちくじゃなくなったらどうなるの?

「えっと…ニートさん?」

あ、うん、せやね。僕もうちょっとだけ頑張ることにします。
べあとりくすさんのブログにはもうリンク頂いてました。
今度お会いしたら土下座します。


その後のカオスフィールドにて。
1回目
※ランダムです。

しゃきん◎
 「あっ、遠隔受け忘れたwwwwwwwww」
アルグランテ
 「もっかい行くからはよ受けてな」
しゃきん◎
 「おかしい、出てない。」
アルグランテ
 「はよ受けてな」
しゃきん◎
 「これもしかしてデイリー報告しないと遠隔出ない?」


い ま さ ら 

そんで2回目
2回目

レア素材1個もろたwwwwwwwwwwwwwwww

YD6um.jpg


りあるらっく☓
スポンサーサイト
Date: 2012.12.16 Category: 未分類  Comments (3) 

この記事へのコメント:

よだれ

Date2012.12.16 (日) 13:43:16

完全に昨日のドリームステイトさんなんだけど

べあ

Date2012.12.16 (日) 16:16:28

実は 自分も社畜ですけどね(笑)
お互い頑張って働いてその分ハンコインチャージャーしましょう

あるぐらんて

Date2012.12.17 (月) 22:43:44

>よだれさん
雑魚優先ダイス切り忘れてた、ごめんね

>べあさん
あ、養ってください(迫真

管理人のみ通知 :

