スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

イエロードラゴンとか。

こんばんは。そろそろ広告が出そうな命は投げ捨てるものです。

この1ヶ月間、いろいろありましたね。

いろいろありましたね。

…何があったっけ。

あ、ああ!新マップ!皆さん、冠詞Ⅱ出来てますか!
まぁもう時期外したからいいよね、これ。

あとね、パソコンを1台新しく組みました。
その結果、いっぱい撮ってたSSが前のデスクトップにあるんですけど
新しいデスクで全然撮ってなくて、しかも画像編集ソフトも入れてないんで
今回は圧倒的文章量でお送りいたします。


この前すごいことがあったんです。

最近みなさん、「ブログ見てます!」とか言われて調子乗ってるじゃないですか。
いや、僕もブログランキング登録したら1日20万回は言われると思うんですけど、
集計方法に納得行かないっていうか実質1位なのであえて登録してない部分あるんですよね。

とかこういうネタが書きにくくなるからやめてます。
というのは嘘で、ちょっと手間で登録してないだけです。
というのも嘘で、本当はいまいちやり方がわかってないです。
誰か教えてください。

で、本題に戻ると、なんかすごい可愛いアクロが目の前うろうろしてるわけ。
こはるすおう着てる可愛い子なわけ。
その子がコンニチハ!とかキャピ☆とかエモーションしてるの。
知り合いの別キャラか何かかなー、って思うって声かけてみたんですよ。
ちょうど、るみきさんたちのN台風のお手伝いという名の規制をした後だったのと、
ぺっとの名前がみるきーだったので、

あるぐらんて:>>>どなたかの別キャラですか!るみきさん?
きゃわあくろ:<<<えへへ、知らない人でしたが装備が理想的で見てました///


え…天使…?

エアガイツ4、武器と胴がGDLなので正統派純物理アクロです。

理想的だなんて言われたのはじめて/// 照れる///

天使さんは闇アクロで頑張っているけど、矢筒が出なくて困っているとのこと。
ああ、分けてあげたい;;;
2本分解したけどまだ3本あるしな…

きゃわあくろ:<<<潜在も羨ましいです!

…^~^?

物理5.75ドコドコドコドコドコwwwwwwwwwww

GDL装備はね、本当に出るか出ないかが運ゲー過ぎて大変ですよね。

この天使あくろちゃんにも矢筒が出てくれますよ…ん…?

Lv60 最上級疾風の能力強化紋章 物理OP
Lv60 最上級加護の能力強化紋章 敏捷OP
Lv60 最上級鉄壁の能力強化紋章 敏捷OP
Lv60 最上級闘魂の能力強化紋章 物理OP
Lv60 最上級究極の能力強化紋章 なんかOP



あ、これ俺より全然強そうですわ。やっぱ出なくていいですわ;;;

せっかくということでフレンド登録もしたので、一緒に遊べたらいいですね。
アクロネストでもやりたいな。




さて、もう皆様とっくの昔に知っているであろう、イエロードラゴン。

日本での実装は19日になりましたね。
年末も近いですが、とりあえずクリスマスはイエロードラゴンです。
韓国とかだとデザートドラゴンなんだよね。



デザートドラゴンのほうがかっこいい…?

いろいろなところで動画なんかもあがりはじめ、皆様準備モードです。
装備もそれにあわせて、いろいろと用意されてますね。

かくいうゆとみも、イエロードラゴンに向けて準備は万端。
絶賛メンバー募集中です。

現時点で決まっているメンバーについて、簡単に紹介させて頂きます。
私見が多く含まれているので、参考までにどうぞ。
なにか問題があったらお伝えくださいね。

パラディン
 るーるる

 ロールケーキミックス四天王のひとり。
 生息地は闘技場だが、ことドラゴンレイドに関しては信頼性のおけるクルセイダーである。
 防具やアクセサリも絶賛タンク用に準備しているイケパラ候補。
 頭のアバターを多少犠牲にしてでも、実能力を取る献身的な姿勢は素晴らしいの一言。
 その結果、頭は別のレアアバターになりましたといってクジラ帽子を被っていたという目撃情報も。
 はよ冠詞Ⅱにしろ雑魚。
 吐息で交換するのも、ファルタスは1日1個なので早めに諦めて吐息で準備よろです^ー^

プリースト
 パルカンマン

 ロールケーキミックス四天王のひとり。
 サーバーでも有数のつよセイント。
 毎日多忙ながら、時間を割いてはドラゴンレイドに参加してくれるイケプリ候補。
 常日頃から脳筋プレイヤーに囲まれているため、回復はお手の物。
 神GODレリヒでどこまで脳筋どもを支えてあげられるかが攻略のポイント。
 プレイヤースキル、火力、耐久力と三拍子揃った圧倒的性能を誇るも
 読み込みの遅さ込み5kです。ささよろ。

エンジニア
 NIer

 サーバーでも有数のつよギアマスター。
 マンモスギルドゆとりのギルドマスターでもあるイケデミ候補。
 圧倒的火力で敵を殲滅し、その勢いで己をも滅ぼす諸刃の剣スタイルいわゆる脳筋である。
 属性抵抗が高い今回のネストにおける、メイン火力であり攻略のキーマンでもある。
 自称天使だが、どちらかと言えば幽霊であることが多い。

フォースユーザー
 TeQ

 こちらもサーバーでも貴重なつよマジェスティー。
 グリーンドラゴン黎明期から、圧倒的うすぴた装甲ながら高い生存率を誇り
 攻略に貢献してくれていたイケマジェ候補。
 マジェスティーを強化するために、
 2ヶ月に1回くらいのハイペースで解体されるクルセイダーの犠牲を忘れてはいけない。
 クルセは犠牲となったのだ…犠牲の犠牲にな…。

エレメンタルロード
 しょぼん◎

 ゆとみに大量発生しがちな自称天使だが、しょぼん◎さんも例に漏れない自称天使エレs…セレアナ。
 初期からハードコア攻略を成し遂げるも、未だにブレイカーオーブが出ていないものの
 ここまで来るとオーブどこどこ担当で良い気はしてくる。
 一方で、「セレアナでいいの?;;;」「連れてくれていってありがとう!」
 というような、奥ゆかしい部分をみんなにを見せつつも
 一方では「しね」「しねしね」「しねしねしね」「ころすぞ」といった言葉を
 日常的に発する元気の良い人である。
 
マーセナリー
 ざっそん。

 期待のニューカマーであり、その潜在能力は未知数であるバーバリアン。
 なんとなくゆるい感じで育成してて、なんとなくゆるい感じで装備揃えてると思ったら
 いつの間にかイエロードラゴンに向けた支援マセになっていたところを
 ゆとみが捕獲したという経緯を持つ。使ったボールはハイパーボール。
 これまでのレイドで一緒に行った回数が非常に少なく、連携が重要となる。下半身の連結ではない。
 特に、攻略初期段階ではマーセナリーの各種支援がパーティの危機を救うことも多く
 ざっそんさんには神デヴァハ、神ハイドレ、神チャージが期待される(プレッシャー

アクロバット
 アルグランテ
 
 ロールケーキミックス四天王のひとり。
 ちなみに四天王最後の1人は遥か遠い、宇宙の惑星でアークスとして活躍しています。
 自称の紛い物も多いなか、数少ない本物の天使。
 これまではアクロなんてスピブする機械だと思っていた反面、
 今回のネストの仕様上純物理職はダメージも期待されることになってちょっと焦っている。らしい。
 具体的には、武器の潜在と武器アバターをどうにかしたいそうな。
 まじなんなんアルフレア。ずるいんだけど。
 カンパ待ってます。アルグランテまでメールください。
 究極のポーション1つからお待ちしております。
 
 PTの安定という意味で、スピリットブーストが非常に重要であるため
 とにかく死なないようにしないといけないというプレッシャーを結構感じている繊細な一面も。
 

残り1人:

 サブプリ枠になるのかな。
 これまで一緒に行っていたRooseさんが、リア充爆発しろ都合により参加が難しいとのことで
 ひとまず攻略開始時期には不参加となってしまいました。
 クリアとか出来て安定してきたら一緒に行こね!

 なので、実はまだメンバーが7人で後一人探さないといけません。
 あっというまに再来週になってしまいそうなので、みんなで頑張りましょう。
 

 次回は、イエロードラゴン用の装備考察をしたいです。多分。
 
スポンサーサイト
Date: 2012.12.07 Category: 未分類  Comments (4) 

この記事へのコメント:

よだれ

Date2012.12.07 (金) 08:04:04

プリースト的存在天使あへ顔ダブルピースさんがいらっしゃいますよ☆(ゝω・)v

パソコンスペックも装備もかわいいからつらい

るーるる

Date2012.12.07 (金) 10:04:22

>>自称天使だが、どちらかと言えば幽霊であることが多い。
warota
惑星に旅立った彼の分までクジラでがんばります

あるぐらんて

Date2012.12.07 (金) 19:27:20

>よだれさん
確かに卑し系天使だったはwwwww
パソコンスペックは可愛すぎだろうけど
トライバル12なんて可愛いどころかイケメン過ぎるだろう

>るーるるさん
コアラよろです
ファルタスどこまで粘るかだけど装備はやめよろ^~^

職務経歴書の手書き

Date2013.01.14 (月) 14:45:37

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

管理人のみ通知 :

