
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

歴史は繰り返す。

らすおだ:これ5.8つくくりすたるなんで、消滅とせっとで2500でかってください

この一言で、運命の歯車は廻り始めました。

長きに渡る戦いに終止符を打つ時が来たのです。

思えば苦節、消滅7回。
氷アクロです?
と揶揄されながらも虎視眈々と下克上を狙う、鋭い眼光がそこにはありました。

そして今。
8回目の消滅。
9回目のクリスタルコード。



そう、この瞬間。
世界は光に包まれるのです。

ドン!!!!















魔2.88
力  2.25%
敏捷 2.25%
知力 1.75%
属性8.00%
属性8.00%
属性8.00%
属性8.00%



a15b7027-s.jpg




世界はまだ、僕には微笑んでくれませんでした。

もうは潜在張替えはいやだ・・・

と思いつつ、さすがにこのままの潜在でいるわけにはいきません。
物理潜在があわよくば5.75、せめて4.3はついてもらはないと困ります。
自分の憐憫はないので、買ってでもつけなおすしかないのです。

クリスタルコードが1240、
消滅コードが1850。
しめて3090Gです。
中級消滅を1800で出してた人がいましたけど、引っかかる人いるんですかね。

2.88以外ならなんでも・・・・・いや、だめだ。物理5.75。MP回復でもCTでもどっちでもいい。
むしろMP回復のほうがありがたいくらい。

2500Gと3090G、あわせて6600G。

9回目の消滅。
10回目のクリスタルコード。

ここまで来ると、付く自信が全くありません。
とはいえ、確率は全てに平等。数字は嘘をつきません。
・・・とよく言いますが、そんなことはありません。
現実に確率の偏りというのは起きるものです。
俺とたじりさんの絶対的に持って生まれたものの差を考えればそれは明白です。
運が無い人間が、祈るしかないんです。
だから、偉大なる魔法使いヘァリー・ポッテゥーが強運を見せたあの呪文を借りることにします。





スリザリンは嫌だ、スリザリンは嫌だスリザリンは嫌だ・・・!



物理4.3
魔法4.3
力  2.25%
敏捷 2.25%
知力 3.50%
属性8.00%
属性8.00%
属性8.00%



bc3ffbba.jpg
Date: 2012.10.23 Category: 未分類  Comments (8) 

この記事へのコメント:

佐藤

Date2012.10.23 (火) 04:31:24

あばよ!!

たら

Date2012.10.23 (火) 08:12:45

あばよ!!

ぬわー

Date2012.10.23 (火) 10:17:55

あばよ!!

るーるる

Date2012.10.23 (火) 12:28:27

あばよ!!

ずら

Date2012.10.24 (水) 02:52:28

あばよ!!

おだ

Date2012.10.24 (水) 09:52:42

あばよ!!

teq

Date2012.10.24 (水) 15:07:18

いやあばよの前に

『2500Gと3090G、あわせて6600G。』

これに突っ込めよ

6590だろ!!

あばよ!!

ばーばる

Date2012.10.25 (木) 00:37:27

あばよ!!

管理人のみ通知 :

