
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

人はそれを

ギャンブルと呼ぶ。

どうも、氷属性込み40kのアルグランテです。


さて、先日のアップデートでこっそりと憐憫商店のコードが「奇跡」じゃなくなってます。
ということは、封印出来るわけです。
仕様なのかバグなのかはわかりません。
ただ、明日いきなり緊急メンテでしかも内容が

「不具合の修正」

んんん・・・これは怖い。

ということで、プリの使わない憐憫を消滅に変え、

アクロの憐憫はクリスタルに変え、

物魔4.3 闇火氷
のアクロのショートボウ(矢筒もだけどなハゲが!!!111)

を見事物理潜在にしようではないですか、と。



と、その前に、です。

プリくんは朱印を持っていませんでした。

ついでに羽根もキューピッドのままです。

さらにはスキリセも欲しいわけです。

馬もいません。

精霊もCTが欲しいからキャンデライツ欲しいですね。

これらの理由から紐解かれるひとつの答え、それは



\ シュパンだー! /


世界を照らす46個の輝き シュパン




ゼリー 20
朱印  20
虫眼鏡 30


他ゴミ




\ アリだー! / (ロマサガ2

素直にスキリセは買いました。

朱印20のおかげで消滅は封印できます。

まぁ、良しとしま・・・

(´゚ω゚`)せん。許さない、絶対ニダ。






before

潜在後

after

潜在後






闇火氷簡単すぎわろたwwwwwwwwwwwwwwwww


わろた・・・


アクロの憐憫はもうないけど、プリの憐憫はもうひとつ分の消滅が・・・!

これは・・・?

クリスタルコード1580Gで購入^-^

これからデフレになるのにお金貯めとかなくていいのかって?

強くなるためなら・・・しょうがないにゃあ・・・

ちなみにこの時点でシュパン46から出た朱印を使い果たしたプリくんです。
(レジェンド消滅は9個必要でした。)


before

潜在後

after

潜在後



闇火氷簡単すぎわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

わ・・・ろた・・・

SSは毎回ちゃんと撮ったんですよ。

でもね、もう加工もめんどくさいの。

もう加工もめんどくさいの。

ということで潜在の履歴です。

魔2.88 四属性
物魔4.3 雷氷火
物魔4.3 雷氷火
物魔4.3 闇雷火
物魔4.3 闇火氷
物魔4.3 闇火氷 ←[New!!]
物魔4.3 闇火氷 ←[New!!]

本日の出費

上級消滅コード(レジェンド)*2 ≒5,000G
上級クリスタル(レジェンド)*2 ≒3,000G
楽しい思い出 プライスレス

憐憫がんばります^p^

あとこっそりマセの育成がんばってます。
Date: 2012.10.18 Category: 未分類  Comments (4) 

この記事へのコメント:

ぬわー

Date2012.10.19 (金) 12:17:20

社畜さんのブログ面白いからいつも楽しみにしてます

あるぐらんて

Date2012.10.19 (金) 21:12:38

褒めてもお小遣いしか出ないですよ///

るーるる

Date2012.10.20 (土) 14:29:46

超大規模ギルドロールケーキのメンバー紹介楽しみにしてます

あるぐらんて

Date2012.10.21 (日) 05:26:12

数年がかりの壮大な作業になると思いますが頑張ります!

管理人のみ通知 :

