スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

テンプレート変えてみた結果。

とても見づらいです。

こんばんは、アルグランテです。

いつもいろいろな方のぶろぐを見させて頂いているのですが、
驚いたことにシュラフさんとおなじテンプレートだったのでこっそり変更してみました。
いくつか候補あったんだけど、最終的にはまんなかのカラムが
ブラウザの幅に合わせてくれるこのテンプレートにしました。

ん?見にくい?

・・・普段から見てないくせに(やさぐれ


さて、最近のドラネスはというと黙々と消化するくらいです。

10月17日にハロウィンアップデートってことで、結構色々と実装されますが
大きく変わるのが宝石類と潜在コードの統合、統合スキルでしょうか。

つまりどういうことかというと、レジェンドの調和コードと妖美コードが値上がりして
神聖や秘伝は下がるよやったねたえちゃん!です。

アクロの潜在は3回ほど貼りなおしてますが、

魔2.8+4属性
闇雷氷
雷火氷
闇火氷 ←今ここ

なので頑張って物理5.8つけたいですね。

・・・ちなみにメインサブ両方属性です。
GDLリングも一時期属性ばっかりだったので、氷29%ありました。
韓国では憐憫も終わるみたいなので、今はデイリー毎日やって黙々と貼りなおし頑張ろう。

地味に楽しそうなのがコレ。

前回の果てなき戦場の続きとして新たな戦場「トーナメントモード」が実装されます。
このモードでは、トーナメント4人戦・8人戦・16人戦を選択出来ます。

身内やユーザー同士でのイベントにはすごい便利そうだよね。
最近よくPvPも遊ぶようになってきたので、なんかしらやりたいな。

統合スキルは当然ながら、戦闘系を使いたいんだけどいくつセット出来るか書いてないんだよね。

475 ダメージ増加 敵へのダメージが2%上昇する。

当然これが欲しい!
今のレベルの合計は・・・223!ハイ解散!
おとなしく攻撃力アップ(50)でもつけてます・・・。

身内でネストを消化しているときの出来事。
だいす
ゆとりのダイスは99から。

しょぼんさんとNプロK。
前回はしゃきん●さんでいったので今回はしょぼん◎さんと。

途中、青いハートを消費してHP、MP、クールを全回復する特殊なスキルを使っちゃったけど
2人とも死なないでクリア出来ました。死んだこと無い。
幽霊を知りたい アルグランテ

ネストから戻ってくると、このブログを始めるきっかけになった
だいたい適当なこと言ってるこおりあずきさんを発見。
ひつじが出たり、GDLスタッフが出たりおめでとうな様子。
こおりあずき

潜在で苦労しているようで、今は物理潜在でした。お互いがんばりまsy
こおりあずきさん:憐憫750個溜まった(*´ω`*)

あ、やっぱり頑張らなくていいです。

ちょっと話してたら、この間りょーちゃんがこおりあずきさんを誘ってネスト消化してたときのことが。

りょーちゃん

りょ

りょ
りょ
りょ

スラムダンクの青田くんも言ってました。

バカめ、呼び方ひとつで親密度がわかるというものだ!お前はせいぜい桜木くんアルさん止まりだろう!!

それじゃダメだ、ここはひとつ愛称で呼んでもらおう。
ビシっと決まる一言を考えるんだ。

アルグランテ:ははは、僕のことは親しみを込めて安心院さんのみさんかしゃちくさんと呼びたまえ。

うん、むり


それからレコメンド。

もはやwisすることも来ることもなかったけど、知り合いがいればやりましょうとお誘い。

そんなこんなでクルセ(故)のいるギルドにいる、pokyu☆さんが今回ご一緒。

1週だけノーマル変異体いってきました。

メイドきゃわわ。
rekomendo.jpg

今だから言える、パラほとんど放置しててゴメンナサイ。

でも今育てたいのはマセとカーリーなんだ・・・!
育てるかはわからないですが。
多分キャラが増えても中途半端になるので、マセは対人用、カーリーは・・・うーん・・・?
とかなる感じです。

現状、アクロとプリの2キャラでもネストの消化はしきれていないですし。

プリは武器が両方12の秘密兵器なのでそのまま秘密にしておくほうがよさそうです。

[+12 ホークワンド]
[+12 ホークシールド(加護)]

ワンドに潜在つけようとおもってたら、冠位Ⅱの話が来てマジック素材を使うに使えなくなりました。

潜在はどちらも魔攻、知力、CTなのでうっかり売れたりしないかな。

まずはサイモン+9か10を用意しよう・・・。


最後にどうでもいい小ネタ。

マップ開いてポイントを右クリックで勝手に移動してくれるやつ。

あれを使っていつもと違う視点で自分のキャラを見てみました。

てってって

ちょっと表情がムッとしてる。前から見るとこうなのか。

ディオネの羽根、明日から出なくなりますね。
新しい羽根の、影星の翼も光るみたいですごい可愛い感じ。
欲しいけど無理して狙うつもりもないので、なんかしらのついでに出たらいいな。
(物欲センサーオフにしました。出てください。)

あと、能力付きのポーが出るのでこれも欲しい。
耐性1%ずつと、CT200。
クレ職なんかは結構重宝するんじゃないでしょうか。
うちのプリくんはジッエンッオッブッデーのつけてますけど、出たら変えたいです。
あのプリにシュパン・・・?買わんわな。うそ、買いたい。

明日は世界各地で楽しいシュパンの報告会になりそうです。

スポンサーサイト
Date: 2012.10.17 Category: 未分類  Comments (3) 

この記事へのコメント:

しょぼん

Date2012.10.17 (水) 21:20:47

なんかしゃっちーががっつり書いてるのひさしぶり・・・?\( 'ω')/
あずきさんのりょーちゃん呼びわろた身内れべる
あずきさんとまだ遊んだことないから一緒にどっかいこ!

るーす/らくしむ

Date2012.10.18 (木) 20:44:57

はーあずきさん嫁にしたい

あるぐらんて

Date2012.10.18 (木) 23:38:12

>しゃーちゃん
本人がっつり書いてるつもりでも案外短いというね!
めっちゃがんばった!みんな文才ありすぎて嫉妬の嵐。

>りょーちゃん
あずきさん良い人オーラがでてるよね!
1年かけて口説いてこ

管理人のみ通知 :

