スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

オフイベとかステータスとか

10月7日はハンゲームフェスティバルがありました。

横浜まで、込みこみで2時間かからないくらいなのでせっかくなので参加。

関東近郊の人たちも来るということで合流!

関東じゃないプロの方々も大勢いらっしゃいました。

ゆとりのNierさんのように

交友関係が広いわけでもなく、有名プレイヤーとかでもないので

こちらから一方的に知っているだけの人も多かったですが、雰囲気楽しめたので良かったです。

コミュ障なんでますかれいどの皆様ものらねこの皆様も絡んだこと無い人ばかりでした☆(ゝω・)v


せっかくオフイベに参加したので、狙うはブラックダイヤモンドウルフ。

チケットをいろいろと集めるとプレミアムガラポンというものが引けて、

シリアルコードが当たるというなんとも素敵なイベントです。

会場内を巡ってのスタンプラリーは面倒だったので、お手軽に出来そうなものをばばーっとやって

手元にはチケットが8枚に!

o0435070012097528871.jpg



3枚で1回引けるので、少なくとも2回は引ける。

端数が出るからリアルバトルトーナメントか何かで奪い合おうぜ!





ドラゴンネスト プレミアムガラポン
個数終了







シリアルコードの分際で終了?

つまりどういうことだってばよ。

結局泣きながらしょぼくれたガラポンを引くことに。

まーゼリーやら朱印やらあるから最悪それでいいっすわーwww

ネクタル
ネクタル
アンブロシア
アイテム保護ゼリー10個
アンブロシア&ネクタル
復活の呪文書
アンブロシア&ネクタル
ネクタル


たのしいガラポン

         おわり


ゼリー10出ただけでも幸せのようです、僕。

次回の教訓にしたいと思います。

きょうくんにしたい。

それからイエロードラゴン実装の情報が出ましたね。

ステージ構成だのなんだの、動画だのなんだのばっちり収めました!

が、次の日には動画も何も全部出てたんで別に速報とか俺が書かなくてもいいわな(´゚ω゚`)

ということで12月実装予定のイエロードラゴン。

開発者の話でも

シードラゴンは攻略まで2ヶ月かかりました。

グリーンドラゴンもおなじくらいを予定していましたが、

2,3週間くらいで討伐されてしまいました。

日本の皆さんを甘く見ていましたね。

イエロードラゴンはシードラゴンのような難易度なので

ぜひ楽しんでください。

クリアできないとおもうけどw

みたいな内容だったんで、楽しみです。

あ、噂によるとアクロバットが必須らしいです(ステマ



そんなアクロちゃん、装備がだいたい完成しました。

韓国ではもうすぐ冠位2が来るようなので、もう少しステは伸びそうですが

今のところこんな感じ。

GDL.jpg

込み30663。スピエクは含んでません。

ここから、エアガイツ4個所に。

えあがいつ

込み31715。ペットがいると31800くらいっすかね。


紋章は、疾風と気迫が50エピなので60に出来る。

FDOP欲しいけどそんな金はどこに・・・。

一番変えなきゃいけないのは武器の潜在なので、憐憫でためた消滅でチャレンジ!

潜在前



潜在後

火・氷つけます。ささください。

まぁ、また消滅分憐憫ためてがんばろー・・・

がんば・・・



10月17日アップデート情報

3.システム改修
職業別の潜在コードと強化宝石が統一されます。




調和クリコと妖美クリコ買い占められたおわた\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
スポンサーサイト
Date: 2012.10.11 Category: 未分類  Comments (0) 

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

