スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

ぶろぐはじめました。

どうも、バルナックで唯一の天使と名高いアルグランテです。

blogとか続くわけないんで作るつもりなかったんですけど、

野良PTで一緒にヘルタイフーン行ったきゃわたんなエレスさんと雑談中、

ブログ見てます(*´ω`*)

と煽られたので作りました。

仲良くしてる方が心待ちにしてたというなら応えるのが心意気ってもんです。

あ、どうもはじめまして


普段はなかなか野良の方と雑談することもないですが、

昨日は特別でした。


DN 2012-09-05 23-02-24 Wed


(n*´ω`*n)!?

まさか、適当に消化しとけーって感じで行ったネストでこんなのが出るとは。

ガチダイスにするか分配にするか迷いましたが、

分配でも一人3000G以上なので分けることにしました。


と思うじゃん。

運が良い時っていうのはやっぱあるもんでね。

生産するわけです。

着いちゃうわけですよ!

究極紋章に!!

オプションが!!!





スタン抵抗



うまwwwwwwwwwwwww




うま・・・・



まぁ、マイナスになるわけじゃないんでいいんすけどね。

それじゃ早速出品しましy・・・


アルグランテ「すいませんこれ買取でもいいですか」


調子乗りました。


買いました。

これでFD合計が258になりました!!!

全然意味ないね、すげーもったいないね。

いいんだ、防具もアクセもエアガイツにするんだ・・・!

というわけでぼちぼち頑張ります。


天使アクロときゃわたんエレさんとのツーショット。
DN 2012-09-06 00-04-28 Thu
本当は4人でにゃんダンスしてますが、スナの人が可愛いのであえてカットしました。


50キャップまでのときはキャラ数も多く動かしてたんだけど

どうしても稼動に限界があるので、多少絞り始めました。

キャラクター紹介とかもしたいなぁと思いつつ。


忘れないうちにメモ書いておきます。

・アルグランテ
 ウインドウォーカー
 メインキャラ。ドラゴンレイド実装時に何度も心が折れかけては解体しようとし、
 あまりのレミルドレスの安さに絶望して今日まで生き残ってきた天使。
 動いてるのはほとんどこの子。


・ドリームステイト
 インクイジター
 セカンドキャラ。でもレベル51。
 24キャップの頃からいるブサメンくんだけどシードラゴンネスト実装時には
 アクロ()だったので40装備は充実。
 セイントになりたい。
 次に動かすとしたらこいつ。


・ラテイア
 ギアマスター
 作るつもりのなかったデミを、ノリで作ったキャラ。でもレベル50。
 多分動かない。


・ローザクレイン
 ダークサマナー
 あのね、僕ね、チャクラム大好きなんです。
 聖剣伝説2か、デュープリズムのせいだと思います。
 それだけ。
 動かす候補No.3。


・ストラトスフィア
 クルセイダー
 イケメン担当。ギルド「Cold」の幽霊ギルドマスター。の代理。
 実質何もしてません。


・ランドス
 バーバリアン
 対人で遊ぶために育てたキャラ。
 サーバートップクラスの強さとサーバートップの地雷が集まるマンモスギルド「ゆとり」所属。
 倉庫管理人として活躍していた(過去形


あ、プロフィールアイコンの絵は、
最近ビッチ化が激しいまいすいーとはーとしょぼんさんに描いて頂きました。

そのうちトップ画像としていろいろ絵を使わせて頂く予定です。

キャラ紹介のページとかは他の人のを丸パクリ参考にして考えよう。



まぁこんな感じでだらだらとやってこうかと思います。

よろしくお願いします。

毎月1回くらいのペースでかけるように頑張ります。

スポンサーサイト
Date: 2012.09.07 Category: ドラゴンネスト  Comments (3) 

この記事へのコメント:

teq

Date2012.09.07 (金) 01:53:41

ブログ見てます(*´ω`*)

あるぐらんて

Date2012.09.07 (金) 18:12:09

いつもありがとうございます(*´ω`*)



るーす/らくしむ

Date2012.09.08 (土) 06:59:33

スナの人Rooseっていうらしい!
ブログ追加しとくね!

管理人のみ通知 :

