
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

明けましたおめでとうございました。

全国1億3千万のアルグランテファンの皆様、こんばんは。

新年あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。


さて、前回の更新から少し間隔が空いてしまいました。
楽しみにしてくださった皆様にはチッうっせーにゃ、反省してまーす大変申し訳なく思っております。
書くという宣言を何度かしつつも、かれこれ10月に書いたっきりとなっていました。

d5e70a3273ea76dac9c10083ab83be42.png


_人人人人人_
> 2013年 <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄


というわけで1年以上空いてしまった、いわば廃墟のようなものです。
こんなところを覗きに来てしまったあなたは、2015年のこの時間もまた無駄に過ごしまうわけですね。
これまでと変わらず、また細々と更新していけたら良いなと思っています。

なんでまた突然更新する気になったかというと、実は昨日こんなことがあったんです。

…ここでSS撮っておいたから貼ろうと思ったら撮れてなかった泣いた。

何があったかというと、たまたま通りかかったところになんだかホモくさい
有名ブロガーさんが数人集まっていたので、なんかやってたのかなーなんて思ってたわけです。

そしたらそこにいたDEaseLさんに応援を頂き、挙句の果てには
「ファンでした」
「尊敬してます」
「Q:神はいると思いますか? A:セントヘイブンで見た
などどいう、思いつく限りの賞賛の声を頂いたわけです。


089ee4f5-s.jpg

いやあ、SS撮り忘れたのが実に悔やまれますね。惜しいことをしました。
リンク追加については、後ほど改めてさせて頂きますね。


空白の期間、ドラネスから離れていたかというとそんなことはなく、マイペースに遊んでいました。
今のところは新しいネストの情報がようやく出始めたというところなので、
しばらくはこんなゆるい感じが続いていくんじゃないでしょうか。

もともとこのブログはクズ野郎のチラシ裏みたいな役割が大きいので、
役に立つ情報やら何やらが気になる子はもっと良いブログ書いてる方のところを見に行きましょうね。
あくろとの約束だよ。

あ、ツイッター等ではすでに変わっていますが、アイコンを新しく描いて頂きました。
アルグランテ2

んんwwwかわいいwwwww
やっぱりキャベツがナンバーワン!
相変わらず可愛く描いてもらえて何よりの、アルグランテなのでした。
もちろん、今でもずーっと紫キャベツのままです。きっとこれからも紫キャベツのままだね!

実はこれ以外にも色々と絵を描いて頂いたりしてるのですが、
せっかく溜まったモノをまとめて出すと反動-賢者タイム-がやってきそうなので
そこは温存しつつ、種切れにならない程度に紹介させて頂きますね。

いやこれ、久しぶりに書こうと思ったら何書いていいのかわかんねぇな。
というか自分がどういうキャラだったのかがわかりません。

みんなどうやってあんなに頻繁にブログ書いてるの?溢れ出るその文才をオラに分けてくれ。


最後に、今日歩いてる時に思いついた必笑のギャグを皆様にご紹介します。
明日から学校の皆様はこれで一躍人気者間違いナシだかんね?









おいおい、その日陰のところは歩いて渡っちゃダメだぞ。













シャドー(車道)だからな。






















t02200268_0297036211048695750.png
Date: 2015.01.08 Category: ドラゴンネスト  Comments (2) 
