
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

3周年とかいろいろ。

 ヾヽヽ
 (,, ・∀・) 1羽でチュン!
  ミ_ノ
  ″″

 ヾヽヽ    ヾヽヽ
 (,, ・∀・) (,, ・∀・) 2羽でチュチュン!!
  ミ_ノ    ミ_ノ
  ″″    ″″

 ヾヽヽ    ヾヽヽ   ヾヽヽ
 (,, ・∀・) (,, ・∀・) (,, ・∀・) 3羽そろえば
  ミ_ノ    ミ_ノ   ミ_ノ
  ″″    ″″   ″″


牙をむく

牙を向く

 こんにちは、アルグランテです。

 毎日更新しようとする熱い意志(スタン抵抗付き)はあるのですけどね。
 気づいたらもうこんなに経ってた。
 でもでも、広告が出てないんだしセーフ…にゃろ…?

 たまたま街中でどうでも良い鳩を飛ばしていたらこんなささやきが来たんです。
 えんじぇる

 089ee4f5-s.jpg

 な、なんですかねこれドッキリじゃないですよね、もしかして女神降臨…?
 (このブログを読むことで人生の無駄遣いをしている可能性があるため、天使の名前は隠してますえんじぇる。)
 
 これは更新頑張るしか無い。
 というわけで前回の更新からかれこれ4週間が経ちましたね。
 皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
 世間ではエンセスター出た!とか究極出た!とか喜んでいる人たちたくさんいますね。

 エンセ防具も売りが増えて、新しい装備を考えたり揃えたりと。
 ドラネスは装備を考えたり、更新して強くなるのが楽しいよね。
 だから言わせてください。エンセとか出た人、爆発しろおめでとうございます☆

 俺はというと、だいたい1日5~6週してますがエンセ、GDLなんかは見たことないですね。
 まぁウロコ出ればいいかなーくらいの気持ちで回ってます。
 スキル素材が集まるので、お金かからずにEX覚えられるのは良いよね。
 今まで覚えてなかったんかい、っていうのもあるけど。

 消化は面倒は面倒だけど、装備弱いとダメみたいなこともないし楽しんで遊…

 楽…

 了解

 アビス

 トレジャーハント!(地獄級)
 ガチでやったら5死するわ。

 そんなこんなでちょいちょいウロコを集めたりなんだりで、アクロの装備を更新しました。
 いやーかれこれ1年振りくらいでしょうかね。
 ステ0608

 エアガイツ防具 → YDU防具
 エアガイツアクセ → 技巧+YDUアクセ
 紋章3OP品に付け替え
 etcです。断片は反映されていません。
 
 込み40023!ということでとりあえず40k達成です!

 キュリオテール込みなので、6月14日までのはかない夢でした。
 後どこを上げればいいんや…。


 そうだ、フレンドのつよアクロに聞いてみよう。
 込み40800って聞いてるし、装備参考にしたいなー!
 (念のため名前は隠してます)

 伏字
 あぁ、いろんなトコ上げて(角度的な意味で)けばいいんですね。了解!

 
 装備更新も一段落ついたし、YDのお誘いいつでもお待ちしております。
 カスダンサーも出せます(´;ω;`)
 スコールフレイカーの暴発で死にます。

 7月以降の大型改変までは、まだしばらくは今の感じが続くだろうけど
 のんびり遊べたらいいですね。


<リンク追加のお知らせ>

 ○○ゲー探偵日記

 ○○ゲー探偵さまのブログです。自宅警備姫テラスさんですね。
 いろいろなところから溢れ出るセンスに全キャベツが嫉妬。
 思わずコメントしたことから直結交流いただきました。
 低画質設定していたYD帰りにタキオンレギンスで丁寧な挨拶を連打するあたりが
 やはり紳士だと思いました。
 SS載せると多分アダルティなカテゴリになります。

 
 そういやゆとりオフありました。
 次回…あ、そのうち書きます。
 

 
Date: 2013.06.08 Category: 未分類  Comments (8) 
