
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

休日☆エクセレイション

もぅマヂ無理。
ぉゃすみとヵぃっぱぃぁったハズなのにもぉぁっとゅぅまにぉわるトカまぢぁりぇナィ。
しごとはじまってヵラまだ1週間てぁりぇんくナイ?
休み10日と仕事の4日が同じ時を刻む節理も無く禍殃を語る事に心を許さぬ。
齊しく、其れを辯疏する亊にも。

こんにちは、俺の連休がこんなに短いわけがないアルグランテです。
みなさまゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたでしょうか。
俺はというと、なんだかんだでいろいろと予定が埋まったりと、
充実したお休みが取れたんじゃないかと思います。

まぁ、後半は朝っぱらからスロットに行ったりしてただけですけどね。
いつからリア充だと錯覚していた…?
だって5月5日っていったらGOGO!ジャグラーするしかないじゃないですか…。


そんな中、大きなイベントとしてはドラネスのオフがありました。
固定を組んでいるしょぼんさん繋がりで、Ludeの方とよく遊ぶ機会があり
そのノリで乱入させて頂く運びとなりました。

シュラフさんも書いているようなので、ぜひご覧下さい。
http://schlaffen.blog.fc2.com/blog-entry-134.html

約束の時間に集合場所へ向かう恥ずかしがりやエンジェルのアルグランテさん。
人数も多く、初対面の方がたくさんなので緊張しちゃうなー///
なんてことはあんまり思わず、まぁなんとかなるやろーくらいの気持ちで行くと
そこには黒服にサングラスをつけた筋肉質の男がいました。


以外


・・・あ、これ勘違いしていましたね。
Ludeオフじゃないねこれ。瑠有怒オフでしたわ。
しかしそこは紳士のギルド狼琉慶鬼
気圧されず笑顔で挨拶をします。
「噂に聞いていた修羅怖さんですね、こんにちは、亜竜具乱手です。」
まさに紳士の鑑。

すると隣には、既に面識のあった帝愚羅さんが。
やっぱり知ってる人がいると、いろいろ聞いたりしやすいし助かるなー///
なんてことはあんまり思わず、ふと横を見ると
そこにはB系の格好をした根性の座っている筋肉質の男がいました。


01a36aac.jpg


・・・あ、これ勘違いしていましたね。
Ludeオフじゃないねこれ。瑠有怒オフでしたわ。
話した雰囲気で、さんだとすぐわかったあたり紳士でした。
ちなみにとても良い人でした。


途中、後から合流する人がいて
修羅怖「予約なんて名前で取ってるー?るーど?」
しょぼ「・・・○○○
修羅怖「え?な ん て ?
しょぼ「・・・○○○(本名)です!


とかいう名字バレを周知させる羞恥プレーが繰り出されるハプニングもあったり、
自称天使枠の奪いあいがあったりと、騒がしくも楽しい飲み会でした。
自分で天使とか言っちゃうあたり醜い争いですわ・・・(天使の余裕
お会計の時に、修羅怖さんが
「まだ卒業前の奴らは俺が出すからいい
とかいうクソイケメンなことを言っていたので、お言葉に甘え

ようとしたら「いいからしね」って言われました。
・・・あ、これ勘違いしていましたね。
Ludeオフじゃないねこれ。瑠有怒オフでしたわ。
なんという暴言ギルド;;;ゎたしこゎぃ;;;
と言いつつ、颯爽と3人分のお金を持っていく俺。
ああ、これはイケメンですわ・・・!
これにはさすがの修羅怖さんも「やるやん、自分!」と。

af19c460.jpg


ああ、これはドヤ顔でs・・・ん・・・?

「おう、じゃこれ釣りな。余った分はお言葉に甘えるわ。」

そういって5千円札をぱっと置いてさって行く修羅怖さん。
YD6um.jpg
それじゃ2人分にもなってないよ…!
ああ、これは(本物の)イケメンですわ・・・!


飲み会後はカラオケでオールに。
やはりナウなヤングはノリノリでフィーバーなパーリナイ。
後半は割と半数近くの人がハウンドの王子様に会いに行ってましたけどね。
そんなこんなで朝になって帰り。
普段遊ぶメンバーとやっぱり違う雰囲気なので、新鮮でとても楽しかったです。

カラオケの予約をしてくれたり、
残波や富乃宝山のロックを「ですよこんなもん」と言い放ったてぃぐらさん、
(次回は少しは抑えなさいしていきましょう)

幹事をして声をかけてくれたり、
えそらさん(天使)がサラダを取り分ける中ずっと大根くってたしょぼんさん
(次回は女子力あげていきましょう)

をはじめ、遊んでくれたみなさまありがとうございました!



Date: 2013.05.11 Category: 雑記  Comments (6) 
