
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。

スクリーンショットとか撮った記憶もあったのでいろいろあさりましたが
特に載っけて面白いようなものはありませんでしたので、今回は文字だけです。

オープンβから始めたドラゴンネストの中でも、昨年はとても多くの方々と関わることが出来た1年でした。
この場を借りて、関わってくれた皆様、遊んでくれる皆様にありがとうをお伝えしたいです。

というのも、元々は身内数人で集まって始めたのがきっかけなので
あまり積極的に新しく遊ぶ人を見つけようともしなかったし、
飽きたら違うゲームでもやろうと思ってました。

そんな中、今は遠い宇宙でアークスとして活躍する幻影の帝王ことRaVenさんなどがきっかけで
だんたんと遊べる人が増えたのはすごい良かったです。
というかそれがなかった今頃僕もPSO2勢になっていたと思います。
実際サービス開始時はそっちばっかりだったしね。飽きちゃったけど。

ハンゲームフェスなんかで、ほとんど関わりのなかった人とも関われるようになったんで
ああいう直結イベントも良いもんですね。
ドラゴンネストというゲームでは2012年は良い年だったんじゃないかなぁと思います。

今年はどうかと言われると、イエロードラゴン以降どう進んでいくかとか全然わからないですけど
まぁなるようになって遊んでるんじゃないかなーと思います。

そんなこんなで、来年もよろしくお願いします。

あ、本当は今日錬金術に成功したらお友達にデュオシュパン1個ずつお年玉あげようと思ってたんだけど
ものの見事に23,000円ほどお布施して参りました故、今年のお年玉企画は中止となりました。
アルグランテ先生の次回作にご期待ください!







Date: 2013.01.03 Category: 未分類  Comments (5) 
