
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

育成方針。

こんばんは。
勤務中ですのアルグランテです。

時間が空いたわけでもなく、作業が無いわけでもなく
本当は結構色々とやることがあるのですが
なんだか全くやる気がない(いつものこと)ので、来週のアップデートに向けてやることを考えてみました。
どうしてこう、どうでも良いことはスイスイと浮かぶのでしょう。
仕事のスケジュール作成は全くの白紙です。


11月14日(水)のアップデート

→ 新ダークレア。入場には幕が必要。幕は取引可。
  …水曜リセットがあるので早めに消化…あ、いつもやってなかった。
   フォロミドの報酬体系が気になりますね。後難易度。
   回復スキルの効果が非常に低く設定、とあるのでPT構成なんかも考えるの楽しそう。

→ 冠位Ⅱ実装
  …全キャラ、能力の底上げがされるので一番わかりやすく簡単に出来る強化ですね。
   清水はぼくらのソフィアさん戦争が無くなるかわりに、常時全ダイスになりそう。
   余裕がある人はやっぱりソロか2PC安定になっちゃいそうですかね。

→ 憐憫廃止、吐息実装。吐息は新アビスダンジョンの60専用デイリークエスト。
  …憐憫の交換は引き続き可。水曜日まで溜め込んでおいて、数を見てコードに変えればいいかな。
   そして、新ダンジョンは4箇所です。
   つまり2PCで、デイリー疲労度のみで回ることが出来ます。
   入場出来るレベルは55からなのかな…?
   55からだったらカーリーも連れて行って、レベル上げ兼疲労度節約に使えるから嬉しいな。

EXスキルの動画やら何やらは各地でいろんな方が取り上げてますね。
とりあえずブルーミングキックは元々スタンさせてサマーソルトに派生させるスキルなのに
あえて追加入力派生としたのは意味がわからんです。
範囲が広がるとか2段ヒットするとかがよかったなー。
あと、チャージャーがかっこいいのでクルセ育てようか迷ったレベル。
イケメンだし。マジアバだけど。

とりあえず今のキャラの育成方針。

アクロ
 エアガイツ部分の冠位をⅡにする。
 終わり。
 紋章はほぼFDOP以外伸びしろが無い。

インク
 全箇所を冠位2にする。
武器が今、両方とも+9サイモン。ウムムムム。
 まぁ、しばらくは困らないだろう…。
インクは特にコレ!っていう技巧が無いので
 ネックレスをどうするか考え中。チェーンライトニング技巧はあるけど、
 11振りなのであまり効果もなく。

マセ
 昨日ようやく60。
 ギガ3の部分をガイツに変える。
レア素材は余裕があるので、涙集め。→N台風は他のキャラで真面目にやろう。
冠位は破壊か致命。致命はお金かからないけど冠位Ⅱにするのがネックになりそう。
 CTは、バトルハウルを考えて25000目標。アクセ次第で防具の冠位調整しないと。
 フル装備は10戦やったら1700超えたので来週から3:3消化でおk。
サブのエピ武器が買えていないので、+10ガント探し中。冠位は鉄壁安定。
技巧 バトハ>チャージ>デヴァハの順番で用意。
耳もいらないっちゃいらないんだけど、ロリアタ6のストンプ10振りなのでストンプ技巧。
ネックレスは適当。1回くらいアペンド技巧作ってみようかな。
紋章は対人用に、サイド、リベンジ、ストンプ、タウントってなってるけど、
→ チャージ、デヴァハ、タウント、サイドに変更。予定。

カーリー
 疲労度減少用兼レベル上げに連れて行きたい。
60になったら転職分スキリセ。完全対人はやめて、必要なスキルは取っていく方向に。
技巧アクセの箇所を覚えていないけど、
必須はランページとチェーン。
付けられればパペット、グラッジ。
 インクリーズソウルはなかった記憶がある。
文章はジン、パペット、グラッジ、ファントムアベンジャー。
装備はトライバル5、アルモラ武器2。でいいよね。
能力紋章は疾風、致命、生命、体力、加護、鉄壁、知恵、魔力かな…。


インクは出来ればGDHC消化したいな。
かといって装備出ても困るだけなんだけど…。
とりあえず今日は、デイリーと宝物庫、ボスラッシュやろ。

Date: 2012.11.09 Category: 未分類  Comments (0) 

あら、もう11月。

こんばんは、あなたのアルグランテです。

前回の更新からかれこれ2週間空いてしまいました。
あばよコメントの多さにびっくりしてます。
今後あのコメント数を頂けることは無いんじゃないでしょうか。
みんな大好きだな。

更新する気がなかったのではなく、むしろ新しくレベリングを始めたというやる気のせいで
時間がちょっと取りづらかったというだけです。

と言いつつ、レベル上げのデイリーに行く→対人挑む→ぼこられて泣きながら対人挑む→ふてね(uωu,)
ってやってたのでやっぱ更新する気がなかったんですね、これ。
ちょいちょいとSSを撮るクセも付いて、ネタになりそうなものもあるんです。
そのうち頑張ります。きっと。


さて、世間ではデフレの波が押し寄せて参りました。
課金売りの値段もいい感じに落ち、物も売れずなかなか金策に悩んでいる方も多いんじゃないでしょうか。
まぁ今は地道に貯めていくのが無難だけど確実じゃないかな。

正直、デフレっていってもSD、GDの拾得金が少なくなったからといってサーバー内のお金が目減りしてるわけではなく
だいたいの人の装備が揃ってきてしまってお金を使わなくなっている状態なのかなーと。

イエロードラゴンのその後の情報も特になく、
ダークレアや新EXの情報を集めつつ待っているだけなのでなかなかマンネリ感も否めませんが
楽しく遊べる何かを探していければいいですね。
俺の場合は今は対人が楽しいので、それがキャラ育ててる理由にもなってます。
正直、キャラ育成ってやってると案外お金溜まってるよね。
可愛いカーリーちゃんが60になったら是非対戦しましょうみなさん^-^

とは言いつつ、大きな収入が見込めるのが60ネストなわけでぼちぼちと消化。
元々、最近は躍起になって全部消化しようとはしていないので
ちらほらっと回数が残ったりしてます。

あと、今はキャラ育成ブームなのか知らんけどグリドラ装備が結構売れてくれるので
NGDはまだまだ金策としては優秀じゃないでしょうか。
強い身内でいったら1回7,8分ぐらいなもんでしょう。

つまりなにを申したいかと言いますと僕のマセをNGDに連れて行ってねってことなんですけどね。
あ、もちろんハードコアのお誘いもお待ちしております。
タウンティングハウルのレア紋章ささってますささよろ






アルグランテ:
 どうしよう、ネコジャラシが・・・
るるむ:
 そんな・・・これじゃみんな・・・
たじり:
 (こあら)ゆけったじり 
ぬふぁさ:
 ・・・ここは俺に任せて、お前らは上に居ろ。
 なあに、心配するな。無敵スキルもダメージカットもある。
 すぐに追いつくさ。

20121106_1.jpg


5・・・

4・・・

3・・・

2・・・




るるむ:
 大丈夫・・・だよね・・・
アルグランテ:
 ぬふぁっさん・・・
たじり:
 (こあら)ゆけったじり
ぬふぁさ:
 うおおおおおおお、ディヴァインアバt


20121106_2.jpg


~fin~







ちなみに実際には、みんながエリアル頑張って登ろうとしてて
ぬふぁささんがなかなか登れなかったのでライジングストームしてオーガ倒しつつ逃げた
**アクロがいたらしいです。
Date: 2012.11.07 Category: 未分類  Comments (3) 
